2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【国際恋愛】思い悩まないで!彼からのLINE 連絡頻度と愛情の関係

こんにちは、BabyJです。 彼から連絡が来ない。連絡しても未読スルー。既読スルー。何時間も何日も返事がない。 そんな時は、パニックになって何も手につかなかったりします。想いが覚めてしまったのだろうかと悪い方向に考えてしまいますよね。 でも、心配…

【国際恋愛】外国人の彼にI like youと言われたけれどどういう意味?I love youとの違いは?

こんにちは、BabyJです。 デート中の外国人の彼から、"I like you"と言われたけれど、どういう意味? "I love you"じゃないから友達として好きだということ? 日本語なら「大好きだよ。」は想いの告白だけれど、どう捉えたらいいのか悩んでしまいますよね。 …

【国際恋愛】日本人男性と外国人男性 知っておくべき恋愛価値観の違い7つ

こんにちは、BabyJです。 外国人の彼と付き合い始めたばかり。これからもずっと末長く付き合っていきたい。 それなら、彼の恋愛価値観をよく知っておくことが不可欠。 外国人男性が女性や恋愛に求めるものには、日本人男性とは大きな違いがあるからです。 そ…

【国際恋愛】外国人と付き合うまでの謎のデーティング期間とは?

こんにちは、BabyJです。 素敵な外国人の彼と出会って、毎日のように親密にLINEでやりとり。会えば恋人のように手を繋いでデート。 でも、ちょっと待って。彼とあなたはまだ恋人ではない可能性が大。 欧米には、付き合うまでの恋人お試し期間「デーティング…

【国際恋愛】出会いに繋がるマッチングアプリ メッセージやりとりのコツ

こんにちは、BabyJです。 外国人と付き合いたい。だからマッチングアプリで出会い探しの毎日。 けれども、せっかくマッチングしても、やりとりが続かずフェードアウト。なかなか出会いに繋がらないものですよね。 そこで、本記事では 外国人との出会いに繋が…

【マッチングアプリ| 外国人との出会いに繋がる英語プロフィールの書き方【国際恋愛】

こんにちは、BabyJです。 外国人と出会うには、外国人に人気の外国発マッチングアプリを使うのがベスト。例えば、OKCupid、JapanCupidなど。 登録者はほぼ外国人ばかり。だから必ず外国人に出会えます。 けれども、外国発アプリは英語のみの場合が多いので、…

【被害体験から】マッチングアプリ |国際ロマンス詐欺の手口と見分け方

こんにちは、BabyJです。 マッチングアプリ で出会った海外にいる相手と遠距離恋愛中。イケメンで、感じが良くて、教養があって、毎日愛を語ってくれる。 でも、何かがおかしい。 その直感は当たっているかもしれません。あちこちに今話題の国際ロマンス詐欺…