2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【国際恋愛】どうしたらいい?外国人の彼の心が冷めた時のサインと対処法

こんにちは、BabyJです。 付き合い始めた頃は、毎日連絡をくれて、いつも会いたいと言ってくれていた外国人の彼。 けれども、この頃は会う話も出ないし、連絡しても既読スルー、未読スルーばかりでなかなか返信に時間がかかる。 そんな状態では、「彼の心は…

40代・50代女性 マッチングアプリ婚活には外国人がおすすめ!理由・メリット・注意点

こんにちは、BabyJです。 40代・50代女性のマッチングアプリ婚活では、同世代である40代・50代の男性を希望する方が多いと思います。実際に私も最初はそうでした。 けれども、ほとんどの男性が年下の若い女性を求めます。 また、40代・50代女性は、キャリア…

【実証済】マッチドットコムでも外国人に出会える!出会うためのコツを伝授

こんにちは、BabyJです。 世界24か国で利用されている世界最大級マッチングアプリ マッチドットコム 。世界でデーティング事業を展開するMatch Groupが運営しています。 Match Groupは、日本最大のマッチングアプリ ペアーズや有名なアメリカのマッチングア…

長引くデーティング期間を終えて彼とステディな関係(恋人)になるための最終手段【国際恋愛】

こんにちは、BabyJです。 外国人の彼と国際恋愛中。けれども、まだ友達以上、恋人未満のデーティング期間。 曖昧でわからない関係はいつまで続くの? 長引いているデーティング期間を早く終えて、彼とステディな関係になりたい。 そう思っているあなたに、デ…

【国際恋愛】あなたは本当に恋人?外国人と付き合うとき知っておくべきこと

こんにちは、BabyJです。 外国人の彼と国際恋愛中。 朝のおはようから夜のおやすみまで、毎日のようにLINEや電話でやりとり。週末はいつも楽しいデート。 でも、ちょっと待って。あなたは彼の恋人ですか?恋の相手が欧米系外国人の場合、付き合う=恋人では…

国際恋愛】危険信号!恋を失うのは追う女、今から追われる女になる方法

こんにちは、BabyJです。 男性は狙った獲物を追い求めるのが好き。これは国籍に関わらず不変の事実。あなたが追われる立場である限り、恋が冷めることはないのです。 それなのに、知らず知らずのうちに、彼を追いかけていませんか? それでは、恋を失う可能…

【国際恋愛】要注意!あなたはしていない?彼の気持ちが冷める女性の行動7つ

こんにちは、BabyJです。 付き合い始めた頃は、情熱的に追い求めてくれていた外国人の彼。何もしないでも彼から連絡をくれてデートに誘ってくれた。 けれども今、彼は遥かかなたに遠ざかってしまいもうここにはいません。 一体、何がいけなかったのでしょう…

【国際恋愛】音信不通・自然消滅した彼から連絡が来た|何故?どうする?

こんにちは、BabyJです。 音信不通の末、自然消滅で終わってしまった彼との関係。 彼はもう終わりと決断して去っていったのです。辛くても気持ちを切り替えて自分の人生を歩み始めるしかありません。 ところが、時を経てまた彼から連絡があることがあります…

【国際恋愛】Ghosted? 彼と突然の音信不通|不安と恐怖の体験から学んだこと

こんにちは、BabyJです。 音信不通にし、一切の連絡を断つことで突然姿を消すことを英語で"ghost ゴースト"と言います。 別れに際しての面倒なことを全て避けて、相手との関係を断ち切る方法。欧米のデーティングシーンではよくあることです。 実は、私は、…