【実話】60女を沼にハメたホストの育て営業


こんにちは、BabyJです😊

ホス狂の若い女性達が、店の売掛金のために風俗に落とされるとか、立ちんぼをして売春行為をしたとか、ホストクラブの取締りを強化すべきだとか。最近は、ホストクラブの話題が度々報じられていますね。

実は、ホストにハマるのは若い女性だけではありません。なんと、60女だってハマるのです。

趣味のサークルで「ホストクラブ体験ツアー」に参加したことから、私と知人は、ホストクラブにハマってしまいました。なんとどちらも60代熟女。

最初は私の方が熱狂的にホストにハマっていて、知人はひっそりと何もない状態でした。ところがその後、私は早期に撤退し、知人だけがズルズルとホスト沼にハマって行ったのです。

どうしてそうなったのか?

【続きはこちらからご覧ください】