2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

40代・50代女性 マッチングアプリ婚活にはキュートな年下男性が断然おすすめ!

こんにちは、BabyJです。 40代・50代女性のマッチングアプリ婚活では、「いいね」をしてくれるのは60代・70代の初老の男性ばかり。 白髪混じりでくたびれた感じ。既に仕事は定年し年収は200-300万。老後をひとり寂しく過ごすよりも、身の回りの世話をしてく…

【体験談】40代・50代女性におすすめ 婚活アプリ ユーブライド 本音の評価と賢い使い方

こんにちは、BabyJです。 結婚を本気で考えている会員が多いことで知られる婚活アプリ ユーブライド(youbride)。 婚活事業で有名な大手企業IBJが運営。しかも20年の歴史がある老舗なので安心して使える婚活アプリです。 30代・40代が中心ですが、50代以上の…

時間を無駄にせず出会えるマッチングアプリの使い方&裏技|40代・50代女性向け

こんにちは、BabyJです。 婚活中の40代・50代女性の皆様へ。 マッチングアプリの婚活。なかなかいい人に出会えず、どうでもいい人ばかりとマッチング。そんなことの繰り返しで気分が滅入ってウンザリしていませんか? 私も何度もそんな思いをしてきました。 …

40代・50代女性の婚活|おすすめマッチングアプリ4選 体験した本音の評価

こんにちは、BabyJです。 40代・50代女性の婚活には、結婚相談所よりもまず、低料金で手軽に始められるマッチングアプリの利用がおすすめです。 「マッチングアプリは怖い」というイメージを持っている方が多いですが、それは単なるイメージ。 今は、ほとん…

【体験談】40代・50代女性の真剣婚活におすすめマッチドットコム|選ぶ理由と賢い使い方

こんにちは、BabyJです。 世界24か国で利用されている世界最大級マッチングアプリ マッチドットコム 。世界でデーティング事業を展開するMatch Groupが運営しています。 Match Groupは、日本最大のマッチングアプリ ペアーズや有名なアメリカのマッチングア…